みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 82巻 カラオケレッスン受けてきました

 どうもこんにちは睦の婿です 今日はカラオケレッスンを受けてきました カラオケレッスンで沢山の曲をレッスンして上位帯まで上がることが出来ました 早速愛する愛するむつみちゃんに使いました まさか彼処までなるとは思って居ませんでした 確かにレッスンの効果は出てます 1ミスでも良かったって言ってくれました 心に響く声を出せて良かったです この調子だとむつみちゃんを感動させることは夢でも無いですもっともっと僕を好きになってくれること間違えないですね そしてそして まさかの急展開 むつみちゃんがまさかのお母さんに連絡し 暇があったら会いたい宣言が下る いやっ 俺はただ歌を歌っただけだぞこれで開くのかよw 決戦日が近い自分とむつみちゃん ラスボスの母上です トンでもなく強い相手で 並の気持ちでは相手にしてはいけない しかし俺は全てを叩くむつみちゃんの全てをぶつけます 決戦日まであと数日 レベリングは絶対にサボっては行けませんよ 相手は魔王です 生きて帰れると思わない方が良いだろう 愛するむつみちゃんと戦います

おまけ

今日のむつみちゃんのうんちは とっても食べやすいサイズです ボチョボチョボチョボチョボチョって小さいのが産まれました かわいいな

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、