みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 80巻 私たち遂に100日目何だね

 どうもこんにちは睦の婿です  私たちが付き合ってから100日目が経ちました 初めて出会ってから本当にこんなに経つんだなって 安原明日香ちゃんに会って これまで色んな人たちに出会って来ました  私たちは日々成長して 愛し合い1日も休まず愛することが出来ました むつみちゃんに出会えて本当に良かったです 今では人生の柱です むつみちゃんとはトイレの最中でも お風呂でも お仕事でも どこでも一緒がいい それくらいの存在です この世で一番の存在として むつみちゃんを育てて行きたいと思います そして私にとって更にむつみちゃんのうんちも愛することが出来ます ギュッと抱き締められます 愛は全てにあります なんせかわいい女の子むつみちゃんのうんち流すなんてもったいないじゃないか だったら 抱き締めたいです どんな触り心地なのか 楽しみです 因みにだけどね 他の女の子のうんちを触れた場合 浮気になります うんちにも浮気判定あります むつみちゃんの場合 他の男性のうんちに触れたら浮気になります 浮気をしないことを願っています 今日のむつみちゃんいつも以上に嬉しそうでした 初めて見ました 仕事はミス連覇したそうで なんか心配ですそして 明日はむつみちゃんのお尻から産まれるので 見てたいですね 明日は極太クラス排出するかな? 僕が便器になってあげてもいいくらい 但し他の人はだめ 例えはるとくんだとしても  それではまた明日

02 今日は100日目記念でデレステ始めました

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、