みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 83巻 覚悟の時は徐々に近づいています

 どうもこんにちは睦の婿です  毎日毎日むつみちゃーんのことだけを本気で思っている平田瑞希です 今日は丸山竜児くんと遊戯王やりました 大好きな訳ではないですが 最近良く遊ぶ人です まぁむつみちゃーんは丸山竜児くんのことは知らないか 実は彼は億万長者レベルを持ち 小学生時代から課金してもらってます 愛してるって言えない子ですね 認めれば良いのに うんちは下痢です 握ることは出来るようになってます 流石に丸山竜児のうんちは要らないです そんな今日はむつみちゃんとは何時もより早く会えました 二時間でも少ないです むつみちゃんと居て覚悟の練習も出来ました 決戦日に緊張しないようにしています でも相手はむつみちゃんだから言えそうな気が(笑) まぁ本番を意識すればいいんだよね で最近のむつみちゃんのうんち何だけど素晴らしい過ぎます 俺の上でうんちしていいのはむつみちゃんだけです それ以外は許しません もちろんそのままギュ!ってします これも愛の儀式です むつみちゃんの全てを取り込む儀式 爪の中にむつみちゃんの全てが取り込まれる訳です 自分にとっては最高なことです 離れてても要られるんですよ 今日は他にも 発展はなく むつみちゃんはリンクスタートしてましたね  いつか一緒にむつみちゃんと遊戯王する日が来ることを願って てか今日うんちの話しかしてないじゃん にしてもむつみちゃんとさんぽいきたい

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、