みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 44巻 新しい携帯がやって来た

どうもこんにちは元睦の婿です  今日は無事に新しい携帯が届き1日かけて設定を行いました 今日はそんなGALAXY9プラスのお話をしていきたいと思います このGALAXY9プラスはどんな性能をしているのかと言うと こんな性能をしています 

https://youtu.be/XP4p6W9bvRA

もう見てわかる通りです そしてこちらが前回の

https://youtu.be/d9tsr_zdCEY

そうこんなでした 見比べて見るとわかります DamonPS2がスゴかったってことを 更にGALAXY9プラスでは Dolphin Emulatorの最高設定も遊べます 色んなゲームも文句なしのスペックです 流石に4Kは動くものもありますが動くゲーム動かないゲームが激しいです そしてスイッチは 動作するソフトが少なく試していません その他Dolphin Emulatorの他にも試したいものも多く 結局は1日かかり 最後は愛する愛するむつみちゃーん♥️と一緒に時のオカリナして遊びました 実際にタイムアタックして試してみました もっともっと実力をあげて 試していきたいと思います 今日のむつみちゃーん♥️は特に変わったことはなく 平和な日常でした 愛は本物 明日も死ぬまで睦ちゃんのことだけを考え生きていきいと思います よろしくお願いいたしマッスグマ(^ω^)