みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 41巻 さようなら電波人間 今までありがとう

皆さんこんにちは睦の婿です 今日は悲しいお知らせがあって記事にしましあ これまで末年間続いた電波人間のRPGフリーですが3月28日をもってサービス終了が決まりました ってその日はもう皆さんなら知ってると思いますその日は記念日です はぁ マジで記念日にこのネタか まぁさておき 今日は私の電波人間物語を書きたいと思います 私の名前は平田瑞希今日も楽しく拡散性ミリオンアーサーを遊んでいたくっそぉ また落ちないや 俺はこの時そうシルキーのカードが欲しかったクソークソークソークソークソー ドロップしないこと良いことに赤いドリンクを追加したのです よしっこれでおけっと なになに電波人間のRPG? よしこれ面白そうだから遊んでみよう 僕は電波人間で遊んでみた んっ?スタミナ スタミナってなんや スタミナはゲームする為のもの よーしつかまえるだペンギンロードゲット! 私は更に進んでいき エクストラも勝利 そして 自分は遂に経験値ゲット上級でのジュエル狩りを出来るようになり 毎日のように狩る 狩る 狩りまくる 当時のジュエル狩りはレアブ9積んでダンジョンに挑むのだがジニカスはジュエル狩りさえも一周1時間と割りと合わない時給であり当時は大変でした クリティカルグローブあるないとは全然誓うのです まぁさておきだが時は進みLBバグ スタミナ高速バグも登場 ジュエルゲットに行けたり幻帝の洞窟にもいけます そのバグが流行し ゴミクソ運営が修正 正規プレイヤーも巻き込み大変迷惑だったです その後私はチーターになりこの修正は無効にしてやりました ジュエルマックスコードも使い 電波人間を毎日楽しみました 遂にそんな電波人間はサービス終了が発表され 長い長い電波人間にも終わりが来てしまった しかしまだスイッチ版があります これから出るので安心してください それまでCFW 導入してまってましょう 


f:id:HarutoLoveTV01:20230310091005j:image

次いでにミリオンサーサーも話したかったな