みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 40巻 何故かスマホデータが消えた

皆さんこんにちは睦の婿です 今日は何故か知らないんだけど スマホデータ飛びました 断捨離ツール使ったら消える事態となりました まぁ再ダウンロードして巻き返しましたかなりの時間がかかるので面倒くせーなって気持ちで要るのが良い まぁそんなことより 一番に思っているむつみちゃんですが 特にこれと言うことはなく何時もの元気な姿でした 可愛さは何時もの通りで顔真っ赤がデフォルト 一緒にメロンパンでも食べようと思ったので食べました やっぱりむつみちゃんとはもっともっと長く要られることが望ましいくらいです 愛し 愛し続ける僕は彼女をひたすら待つのです 彼女を忘れるようなことがあれぱ病気を伺いましょう まぁそんな簡単に交際相手を忘れることはないだろう この先のダブルデートが起きるまでは絶対に失恋はしません いやー楽しみですね その中僕はこんなことがあった ハイブリットスーパーイケメンの殿村竜也が船橋にやってしました いやー ホンマかっこいいです どんなうんちしたらあんなにかっこよくなれるんだろう そんな殿村竜也の家はこちら

スギ薬局 船橋本町店

のマンションです うどんやさんの隣なのでわかると思います以前にそこでごみやろうが人の遺体らしきものを運んでいるのを目撃しました あれは遺体だったのだろうか まぁ見なかったことにしました まってことで今日はおしまい 愛してるよむつみちゃん♥️(*^o^)/\(^-^*)