みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 38巻 ハイスペックイケメン殿村竜也に会いました

皆さんこんにちは睦の婿です 今日は新たに新しい物語を用意したのでご紹介します 今回は直接! お送りしたいと思います まず今日なんだけど ハイスペックイケメン殿村竜也き出会えました彼は歌い手もしており歌がとても良いので聞いてみて下さい

https://youtu.be/RQ6HnqTnuSg

この曲の制作秘話を聞けたのでお送りします 実はれ殿村竜也の彼女にだけ公開された限定曲でした 通常の音ゲーではALL PERFECT羽を取らないと解放されない曲です 元の原曲がかなり難しいのがネック 羽リズムが多く難しい曲ですこの曲の名前が未来無彩色殿村竜也ばーじょんです 音ゲーで言う裏譜面です 世界の皆さん是非聞いてみて下さいドン!

2 最新HIRAMIZU WORLD人民共和国物語シリーズ最新情報

大変お待たせしました 3月29日リリース 第2章みずとむつみの物語が登場 まだ見てない方は第1弾を見てからご自重下さい この物語はみずきとむつみが主人公の物語です 短くて直ぐに内容がわかるのが売りです 

3 更に第3弾 新規

HIRAMIZU WORLD 時のお嬢様(仮) 制作決定

story

私の名前は平田瑞希 彼女に会う為に僕は新たな世界へと向かっていく 数々な試練と 数々な出来事に教われる 3つの三つの三真珠を求めて 旅に出る 破壊壊滅の危機を救えるのか

はいこれはみずとむつみの物語と連動しています 登場キャラクターはこちら

登場キャラクター

?????

?????

?????

?????

殿村竜也 とのむらたつや

丸山竜児 まるやまりゅうじ

平田瑞希 ひらたみ

new 牛丸みずき うしまるみずき

new 谷口睦 たにぐちむつみ

以下全キャラクターです 今度も目が離せないHIRAMIZU WORLD物語シリーズ項ご期待を