みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 39巻 この時が来てしまった 試練はこれから始まる

皆さんこんにちは睦の婿です 遂にこの物語も強く強く育って来ました 私は決戦の時がもうすぐ来ます 睦の婿として誇りを持たなければならない 遂に谷口家の人たちに伝わることが出来たのだ それはどういうことかと言うと つまりだ 失敗は許されない これまで以上の戦いになる 今ここに 牛丸みずき 母 父 この三人が揃った今伝説は始まる 辛く悲しい物語になるかも知れないけど 俺は彼女だけを守る 睦ちゃん愛してるよ 僕は必ず戦い抜くから 僕たちは決戦ちのこの世界で 戦うことになることを分かっています 伝説の秘宝それは愛だから ダブルデート 必ず成立させような まずは みずきちゃん あなたからです 俺たちの本気の愛をプレゼントしてあげるわ 必殺技のラブスラッシュでね 

ラブスラッシュ

MP 32

相手全員に愛の11111~111111111ダメージを与える 食らった相手は必ず魅了する この魅了効果は死ぬまで続く永続効果です

これくらいである ダメージ数計算は62進数で計算されます 睦ちゃん いつもこんなゲーログ読んでくれてありがとう♥️ 俺たちの戦いはこれからが本番よ にしてもやっと始まったねさぁマップを見てごらん 攻める順はマップに記載されてるわ 今度の私たちはこの順番でせめていくわよ マップは睦ちゃんの心の中にあるわ さぁ行くのだ 

第2章 戦いが始まる みずきvs母vsお父さん