みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 96巻 試練が始まりました 果たして結果は?

 どうもこんにちは睦の婿です 本日は決戦の時です 決戦の時を待ち私は戦うスタンバイをしていましたこれまでの全てが込め混んだ最高の戦いの時です試練開始は夜からですお知らせがやって来たので代行用のポケモンクリスタルを進めました色セレビィを使ってクリスタルの地方無双しました そして結果は無事に終えることが出来最高データの完成です まだまだ完成といってもシナリオ済みデータですが(笑) ポケモンクリスタル最高データでは 性格厳選が出来るように初期段階のエンライスイやルギアホウオウなど伝説も全てが揃っていますむつみちゃん♥️にはそれをあげます 初めから最強状態ですよ 愛する気持ちを込めて作りましたそんなカンダで試練の時間がやってきた

会場

ソコにはむつみちゃんが倒れていた まてどういうことだ なぜ倒れてるんだ むつみちゃんは完全に戦う力は残ってはいませんでした まて 俺一人で戦うのかよ その時 瑞樹ごめん今日疲れて😓るから話できないよ  そんな また一人で無茶しちゃって はぁ これは出直してくるしかないね こんな状態で戦えば勝てるものも勝てませんから むつみちゃん 僕隣で寝るね そして 試練は行われなかった 戦いはつづく

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、