みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 94巻 新曲リリースについて 今日は音楽の話だよ

 どうもこんにちは睦の婿です うちの嫁のむつみちゃんが明日カラオケレッスンに行くようなので今日は新しい新曲について 書いて行きたいと思いますその他むつみちゃんの接触方など書いて行きたいと思います さて今日は今少し書き下ろしで書いている歌詞があります この曲はむつみちゃんと僕の相性が関係する曲です むつみちゃんの新曲は果たしてどんな曲になるのか 

曲名 愛と幸せのラブソディー(仮) 

1 僕たちは いつまでも 空を見ている 同じ空を見上げて お互いを愛している 二人のちからを込めて 愛を届けるこの二人が 永遠の彼方に結ばれるように 

生まれたあの日から 貴女が側にいてくれた 天国のお兄ちゃん 今日もありがとう

私たちが生きているのこと 生きているの僕たちは 愛と幸せのラブソディー 君に届けたい

寂しい時の僕 寂しい時の私たちは ギュッと抱きしめあって 支えあっていく

明日の時間が悲しく お別れが来るその時が (もちろん私はみずきだよって) 答えてくれるんだね

いつまでも いつまでも この時間が欲しい 支えてあげるよ 愛しているよ

って歌詞を書きました 裏で何個か書いているけど 現状の歌詞はこの歌詞にしました ストーリー制を狙ってみても良いかと思ったけど まぁラブソディーを書くことにおいて 実用なのか? まだ未完成なので 今回はここまでですがまたこれは神曲になりそうな予感 自分としては相手を泣かせに来てるな そんな曲にしたい むつみちゃんとみずきは消えることのない愛を歌に届けます 

02 また予定変更です これだけは覚えて欲しいこれまでのむつみちゃん

むつみちゃん育成輪 

なんでこんな育成輪を書くのか もう100日も立ったのに育成輪一個もないカップルってどうなの? と言うことで むつみちゃんを育てるにはどんなことが必要なのか 教えて行きます まずむつみちゃんって言うのは人間です いや当たり前じゃねーかよ 実は むつみちゃんはまず 何かに夢中になると回りが見えなくなる傾向が見えます 当然治させないといけません その区間は当然嫁の俺ですら見えません でも悪いことではないのですが これが通ってしまうと 悪い人たちがむつみちゃんを悪用の道具に使われてしまうのではないかと心配になります 今度治すべきところです 100日間いて やっぱりお互いの悪いところはわかってくるもんだね 今度むつみちゃんを育成していくことにおいて 美人でかわいいクールアイドルにしたいです これから試練だけど 知れてよかったです むつみちゃんをどのように育てたいのか どうしたいのか 間違えなく試練で聞かれると思います むつみちゃんの育成において まだまだ見つかると思います 必ず完璧な育成でむつみちゃんを育てて行きたいと思います 

愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、