みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 93巻 むつみちゃんの充電はまだですか?

 どうもこんにちは睦の婿です  今日はパズドラの日ってことで 無限コンテでダンジョンクリアーしました ダンジョンはあっという間でしたがたくさんの時間を要するにことになるので自分としてはとても大変です しかし最後まで諦めずに戦い続け無事に終わらせることが出来ました 今回今強いのはカリンノシタパです このパーティーは持っているだけで強く 激減など強いものを張ることが出切るパーティーです 現在はもう組めませんが組める人は組んでみましょう 大好きなカリンドラゴンの為にも皆さん是非使ってあげましょう やべっ パズドラだけでまた一時間話すところでした そんな今日なんですが うちの嫁のむつみちゃんなんだけど かわいい姿勢のままグースカです 1日目を冷まさず完全にダウンでした そんなか夢の中にいったが むつみちゃんはいなかったですね 何処にいったんだろ みずきは探しにいった 多分そのまま寝たのだろう そして夜ようやく目覚め 何時もの元気を見せてくれました 


f:id:HarutoLoveTV01:20230501021641j:image

僕の頭に注目です 富士山になってます 余りにも面白かったのでポチリました むつみちゃんつき 見る人によってはファイヤーカービィですね 噴火しまーす!噴火しまーす 僕の気持ちはいつも噴火しまーす(笑) まことよりあと二日で重大情報が出るわ 今夜は試練についての物語よ えっ続きは? まぁまぁ慌てるなって さぁいくよ

みずとむつみの大試練 ~絆を結ぶ愛の時間~

本日は大試練にお越し頂きまして誠にありがとうございます 本日は5月の3日に行われる大試練についての情報を 直接! お送りしたいと思います さて最後までご覧ください

平田家

ふぁぁぁぁぁ よく寝た あれっ? さっきまでむつみちゃんといたはずだったのでは? んっ可笑しいな また夢なのか 俺の名前はひらたみずき むつみの横を努めているんだ 今日はあの時起きた大試練を見てほしい これは遡ること数年前 俺とむつみちゃんは いつも通りにお話していた そうむつみちゃんの仕掛けで試練になった その大試練は愛を伝える重大な試練となったんだよ むつみちゃんたら 大試練最中にまさかのぼーとしてしまうし 肝心なところで疲れてしまうんですよ でもむつみちゃんはみずきのベホマで回復して元気を貰ったんだよ あの時はどうなるかと思ったよ 後衛だけ残してバタンなんてむつみちゃんたら困った人でしたよ そんな大試練は無事に撃破 その後むつみちゃんはお母さんに認められ結婚が確定したのです 

おしまい

と言うフィクションです 大試練は前線のむつみちゃんがバシッとやってくれること信じてます 大試練緊張します 大試練の前にはむつみちゃんはカラオケレッスンだし 是非頑張って欲しい これからもよろしくお願いいたします 浮気チェックはこれ以上に行います

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、