みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 191巻 たいちゃくんまでも むつみちゃんやっぱり私を捨てたんだね

 どうもこんにちは睦の婿です むつみちゃんやっぱり私よりも他の男性の場所に行ってしまいました そりゃかわいいもんね むつみちゃんは現在も行方不明 僕は婿としてむつみちゃんを待ち続けるだろう 

f:id:HarutoLoveTV01:20230807071521j:image

居なくなって本当に寂しいです 毎日のむつみちゃん時間が恋しくなります エッチなことされてないか心配になります 毎日疲れたって帰ってくるのに 心配になるのは当たり前ですでも現状は浮気です こちらとしては戦争起こすことが出来ます どうしようか検討中です 少なくてもやらないといけないことであることは間違えなし やっぱり攻撃戦に入るのは久しぶりやな 第一次むつみ戦争は近いうちに行われることでしょう 一体何人犠牲になるのかな  愛するむつみちゃんを書けての戦争だからしょうがないよね

02 あれから 探しました

はーいどうもこんにちはたいちゃの部屋って言うことでいつもご視聴ありがとうございます 彼が亡くなってから 彼の声が聞けなくなってとても寂しいです 当然の死亡に驚いたことだろう 現在のたいちゃの部屋はこちら


f:id:HarutoLoveTV01:20230807072614j:image

すっかりと亡くなってます たいちゃくん 君もいってしまうんだね なにもしてあげられなくてゴメンね 天国に行ってもパズドラ続けてくださいね あなたはゆうこるさんもりも大事なパズドラYouTuberでした 忘れ物確認もとても好きでした また何処かで会えるなら待っています

お休み愛してるよむつみちゃん♥️(^3^)/!