みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 165巻 また マルマインと呼ばせて下さい

 どうもこんにちは睦の婿です 今日は美味しいラーメンをまた入手したので早速食べていきたいと思います 今回入手したラーメンは Belcラーメン醤油味です 214円と安いです しかしベルクス限定の塩ラーメンはありませんでした 同じ会社だからあるかなって思いました 家に帰って こんなことをやりました 3DSで遊んでみよう今回は代行タイトルにもなった ドラクエモンスターズ3の前のモンスターズジョーカー3です プロフェッショナルになってとてもプロになりましたね 使われていない没データもたくさん発見されるものの 私はどんどんと楽しんで行きます ドラクエモンスターズプロフェッショナルでは 様々なしかけや 敵が強くて進みにくいです ですがそれでも楽しんで行きたいです 今日も話は被るが パズドラです 階層飛ばしをやってみたんだが 

何が面白いの?

すごく思いました コロシアムなら許すけど称号チャレンジはダメでしょ 階層飛ばしを経験した感想としてはこの言葉が出てしまいました でもコロシアムで使いたいのは事実 まぁ うん 

03 むつみちゃん

毎日少しづつ 進歩あるむつみちゃん時間 俺の気持ちは覆ることはなく 永遠です 私はこの人生一生をむつみちゃんと過ごすことを誓います どんな体になろうとも私はむつみちゃんを最後まで育てることを誓います 今日は少しだけど明日はどんな展開かな? 

愛してるよむつみちゃん♥️(^3^)/!