みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 127巻 明日は決戦の日なのに不安定です

 どうもこんにちは睦の婿です 今日は朝から山手線を運転しました たくさんのミッションを達成しました 山手線が好きで好きでかわいいって思うほど 家に一台欲しいくらい いやぁかわいいよ山手線♥️ 愛着しか沸きません 運転してると他の車両にも浮気しそうになります まぁそんなで今日はむつみちゃんの日 お仕事お休みだからたくさんお話デーです この時は安定していました だがしかし夜に向かって行くと僕は電車でGOをやりつつも運転が上手くなって来ています 当然愛する愛するむつみちゃんは振り向くことすらせずです 夜買い物にいってラーメンを買ってベリーメロンを食べました 食べ終わったら僕は音ゲー練習もして上手く演奏しました 大好きな大好きなむつみちゃんとの時間です しかし問題発生です やっぱり俺は不安定となった 他の異性の人とも話すようになった 一時間ほどです 今日2日連続です もう続くならお金払ってもいいから調査出したい 泣きたくないんです むつみちゃんは僕の彼女なんです だが明日は一周忌だから疲れてるのかな 依頼の準備はしておかないとかも知れない 明日はどうか安定な自分でいられますよに

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、