みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 126巻 不安定は続く 遂に電車ですらかわいいって思えるようになった

 どうもこんにちは睦の婿です 今日は私は山手線が好きになりました 運転してみると難しくてオーバーランします 更にスコイのは お菓子として山手線が売っていることです なので東京行くことがあれば絶対に山手線乗りたいです 山手線の運転場所でswitch広げてコントローラで運転したいです まぁ空いてる時にやります 一週はしたいかな そして今日山手線運転する為に電車でGO!のNSPダウンロードしたんです もーう大好きで大好きたまらない なので貯めたら山手線の官買ってきます 

https://memo.studiogaki.com/jr-train-kun/

お菓子もあるんだけど 官が欲しい  いやぁ見てくれよこの緑色のかわいさと安定さ むつみちゃんの家行く時には乗りたい  明日も山手線を愛していきます好きな運転駅は東京です

02 むつみちゃん♥️

さて山手線のお話から むつみちゃんです 今日はお仕事お休みなむつみちゃん 良かったと思ったら整理だった えっ? もう本当に俺のせいだから 自分でも自覚あるくらい 倒れてるむつみちゃんにかりんとう求めるのは申し訳ない 不健康な泉水は飲むと人体に影響あるから だから今日は自分のやることをやって過ごしました 山手線見るとむつみちゃんが思い浮かべるようになりました その他にも山陽本線を使ってむつみちゃんの駅暴走列車するのが楽しいです あーまた電車の話になった 結構動画延びたから出します電車の動画 そして夜やっと会えた でもむつみちゃんとの時間は一瞬だった だが92%の確率が僕たちあります そんな僕たちが話してると誰かが来た だけど俺はその時 また僕を攻める人なのかなと思うようになった みんなむつみちゃんを奪うつもりなんでしよ 俺はもう信じない むつみちゃん以外は みんな敵なんだから みんな俺を消そうとする むつみちゃんとの距離だって もう本当に死ぬからな 今はギリギリ耐えてるけど 時間の問題になるかも知らない


f:id:HarutoLoveTV01:20230602230300j:image

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、