みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 111巻 この記事は永遠に残るんだな

 どうもこんにちは睦の婿です  むつみちゃんと付き合ってもうすぐ150日が経ちます 何だか夢を見てるの分かってるのに何故だろうね 愛って不思議だよね でもむつみちゃんと居て毎日思うのは 限らた時間と 限られたもの みずきは毎日泣きたくなります 夢って分かっているからです自分の人生の最後の恋愛になるかも知れない大切な恋愛だから むつみちゃんが好きだから だったらこの冒険の書に残そうって むつみちゃんとやったゼルダの伝説 他にはこうして思うと残ってないよね 世界中のみながみる場所で 式をあげたい でも 俺はむつみちゃんの真実を聞いた もし今実装することになれば また辛い想いをさせてしまうってこと谷口家は本当に滅んでしまうのだろうか?俺は思った 縁を切れば良いってむつみちゃんは僕の彼氏として そうしたら縁を切れる だからもう通帳から消えることはないんだと 彼らは容赦なくむつみちゃんの口座から奪うことだろう だから こうだ 本当の敵はこの二人なんだって 戦わなければいけない  この先に何が待っていようとも戦闘はやむを得ない敵と判断した場合容赦なくきります愛する彼女の為に 彼女をひらたむつみにする為にも私はあの家をこう名付けた聖域の神殿とここにいればむつみちゃんは教われることはないと神聖なる聖域がむつみちゃんを守るから 

02 私たちの結婚が長引いてしまう理由は分かっただろうか? 彼女の力ではこの世に出ても返り討ちかと みずきの力はむつみちゃんがいて初めて機能します 愛って不思議だね むつみちゃんはいった 他にもし男の人が来たらと 俺は不安になった でも俺には彼女を守るって仕事がある しかしなぜむつみちゃんの父たちはここが分かったのか もしかして そんなことないよね 

第二次 絶望戦争が

起きるとむつみちゃんのお金が消え生きることが困難となる 考えたくはないです! まずはデートして 魔王を倒す為の準備もしよう また明日むつみちゃんとの時間を大切にしていきたいと思う うんちくんもいっています むつみちゃんのコロコロな原因は ストレスだって 俺の知らないむつみちゃんはまたいるのかもね

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、