みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 35巻 牛丸みずきさんなにこの人可愛すぎだろ

皆さんこんにちは睦の婿です 今日は一人とても気になった女の子が居たので記事にしました 実はとてもかわいい美女とは こちら


f:id:HarutoLoveTV01:20230304012605j:image

彼氏持ちですがめっちゃかわいいです まぁ見るのは中身です でも俺はこっち


f:id:HarutoLoveTV01:20230304012752j:image

このかわいさはこの世の女の子全員かかってきたとしても 勝てないと思います 心の中ではみずきちゃんの方がかわええやん そう思ってしまいました いや なにいってるんだ俺は 彼女がどんだけ苦しい思いしたのかわかってるのか 確かにみずきちゃんはかわいいけど ホンマさ俺の彼女のむつみちゃんの方が女神でかわいいから 別に彼女を傷つけるつもりはないです でもあのみずきちゃんじゃなかったな まさかね って思って確認したけど 違った 三ツ森瑞樹ちゃん 忘れては行けない交際相手 もし今彼女がいたらどうなってるんだろう きっと出会ってないし 結婚してたのかな 当初激寒なセリフ言われてました それが 結婚する羽目になるのか もうこの時点で好感度は絶望的そして 試練終了後は彼女から浮気してポイッ 意味がわからん その後出会い 反省したみずきちゃんは姿を出すことは無かった まぁむつみちゃんわかったかしら

ちゃんと聞こえたかしら

はい

いいえ

よし まぁ今日は少し心配な話をしていきたい それは 私の嫁のむつみちゃんが元気がないのです 慌ててカメラ回して現状を知ってもらう為に愛の公開処刑をしました 回りからアドバイスをもらえるよう公開 何とか彼女は 元気だしてもらえとけど この俺が憎い 彼女を守るって言ってるのに何も出来ねーじゃん どうかこのバカを許して下さい うん あーそう 浮気してないからね♥️