みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 159巻 ウルトラサンムーン始めました

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 今日はポケモンシリーズより3DSポケットモンスターウルトラサンムーンをやりました なんと 初めからです 初めからやることでやることを増やせるので消しました 今回は マルマイン軸で考えてます あめふらしペリッパを使って生かして行こうと思います そしてマルマインの名前はもちろんむつみちゃんです えっ? なんで そうマルマインは愛ポケモンです ペリッパおくびょう マルマインおくびょうにしています いつの間にかシングル枠で考えてた もっといい戦い方があるのですが SVにいるサーフゴーがいないのです ソコで3DSで20h☆ミュウをウルトラサンムーンに送ると バグって自分の名前になると言う これは気をつけることですね シネてんどうは余計なことするからこうなる 当然レア価値は0です 今日のバトルでは テストバトルです マルマイン軸の雨パーティは果たしてどこまで 通用するのか 結果は チーン 通用しませんでした まだまだ見直す点も多いかと 努力値もしっかりと確認しないとね まってことで明日もマルマインを使ってバトルします 

02 やっぱりむつみちゃん

消えることのない気持ち ポケモン中でもむつみちゃんのことばかりです どのポケモン使おうか迷ってた時にやっぱりマルマイン この名前が出た ニックネームはむつみちゃんにしました 本物のむつみちゃんくらいな設定をして戦わせます 完全物語はいつから? うん マルマイン終わってからヤります 今は何だかむつみ時間が消えて 生きてるって気がしなくて 暇だからマルマインやってます 対人戦も適当 めんどくさくさい とりあえずむつみちゃんロイドを使ってしゃべらせる編集の時は常に使っていくでも覚えてることはかわいいかわいいあすにゃんのこと むつみちゃんの前で真似したんです 懐かしいよな 今はもう結婚済みのお嬢様なんです はぁ 結果なんて一生無理だよ むつみちゃんでさえ無理だったんだし まぁいってしまうと 俺の為に何人振ったかしってますか? むつみちゃんは少なくても4人 最後の一人に浮気されて終了 あの状況からしてこれが思い当たる そしてあすにゃんはもうむつみちゃんからはBAN 当然会えない最近となってあすにゃんのかわいさに気がつきます どこからどうみてもかわいい いやいやお前浮気だろ あすにゃんのピチピチな写真あるけど 浮気じゃないからね 特別にあげる


f:id:HarutoLoveTV01:20230706005810j:image

モンスターボール投げちゃダメよ 彼女は別のトレーナーのポケモンなんだから  俺はむつみちゃんを入れたこのモンスターボールを胸に今日も待ち続けます 

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、