みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 160巻 もうやけくそやな 遂に人生の全てをやりつくしたかも

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 愛すべき彼女を亡くして5日目 今日は相談に言ってきました なにやっても続かず完全に0になりました むつみちゃんのことで相談に行ってたくさん泣きました もう消しましょう 思い出さないように消すことが前提 いや帰ってきてくれる そんな簡単に忘れるはずないもの だから思うんだよ 特定の日にちになったら犯行を行うってこと むつみちゃんがいない人生って生きてて楽しいですか 更に俺はむつみちゃんの家族にも捨てられた もう残るものはないんだよ 何一つ残らないの サービス終了と同じ 犯罪計画なんて俺には無理やし 簡単なことしか出来ない リアル不思議なダンジョンでもええよな 盗賊になっても やりたいことやって捕まるのも悪くないな ただ今日こんなことあった 道歩いていたら 知らない人に食べられた 酒の臭いなし 俺はむつみちゃんがご飯食べてるのかな? 心の声漏れてたのかな そして外国人が俺にギュッ ガブッ え? 抱きしめるならわかるけど食べないで下さい でもなんか一瞬だったけどむつみちゃんに抱かれるってこう言うことなんだなって思った食べられる場所が首だから良かったけど別の場所だったらわからなかったかも こう言うことが今度あるかもだから気を付けたい  でもむつみちゃんに体の操作方法教えてないのにどうして 後々あれは人の体を乗っ取ったむつみちゃんかって思ってしまった 外国人は はーい ってやって来た お前はむつみじゃないだろ でも男のむつみちゃんってなんか想像していいのか むつみちゃんって人を食べたりするのかな 痛くは無かった調整してるかのようだった 抱かれたことは忘れたくないわ でも他の人の体使って抱きしめられるのはちょっと 俺は思ったんですもう少し頑張ろうって 本物のむつみちゃんはもっと暖かいってことを でもむつみちゃん僕を食べないで下さい 

お休み愛するマルマイン♥️