みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 202巻 やっぱり試合は楽しいな

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 最近むつみちゃんが居なくなってからもう1ヶ月なんだなって思った 俺は俺の試合をやっているんだなって むつみちゃんが自分で決めた走る場所を見つけたのかもって どったらソコがむつみちゃんの走る場所なんだなって 俺にはこのゲーム世界が僕の家なんだって でもむつみちゃんを諦めてる訳ではない 俺はむつみちゃんの婿として 何時でも試合には挑める状態だ むつみちゃんの愛は誰にも負けない 俺がその愛を証明してやるって きっとむつみちゃんはみずきがいいっていってくれることを信じて だから俺はむつみちゃんが帰ってくるまで死ぬことは出来ない もちろんお仕事もそのままだ 俺のフィールドはこの世界なんだから むつみちゃんが僕のフィールドに帰って来てくれたら死ぬほど歓迎するぞ じゃ 俺は戻るぜ むつみ 今しか見えない広いフィールドを楽しめよ 

みずき今日の一言

諦めない奴が勝利の女神を呼び覚ますことが出来るんだぜ

以上!