みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書200巻 200日達成 色んなお知らせなど

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 遂に200日が経ちました むつみちゃんはも行方不明のままです そんなことよりとても良いお知らせです なんと HIRAMIZU WORLD人民共和国は更にエリアを増やすことにしました アニメがたくさん見れる共和国にしたい 現在2023年12月に向けて新たなサービスを制作しております このサービスはこれまでにないくらいの神サービスをお約束するものです このサービスは今年の頭からサービスを出来ないか 迷ったところですが テストプレイの時点で満足なサービスを提供出来ないと判断し 再度サービスをする為の準備を行いました 二回目のテストプレイでは うまく行きお客様に提供出来ると判断 そしてリリースと思い蹴りゃ長時間の耐久不可能と言う事態になり リリース前に不具合を発見 HIRAMIZU WORLD人民共和国サーバーの不具合をメンテナンス 谷口睦さんと再度サービステストプレイすると 今度はオーバーフロー もうバグだらけスペシャルやな  結局別の形でサービスを検討 どうすれば良いのかを判断した俺は別のサーバーを使い 有料サービスをしよう 結局有料サービスとなる 無料でもご覧なれますが保証はなく 一度キレたらソコで終了となる 今度ともテストプレイを繰り返し 無料ステーションを作りみんなに満足いく運営を目指して頑張って行きたいと思います 

この場所も200日が経ちました

愛する愛するむつみちゃんへ  本当だったら経っていたんだね ヒロくんハルちゃんミーつけたしてますか? たまには英雄のみずきのことも忘れないでね(涙) もう会えない 愛するむつみちゃん 帰りをずっとずっと待ってる 死ぬまで待ってるから

お休み愛するむつみちゃん♥️(^3^)/!