みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 196巻 ゲオセールはまずい

 どうもこんにちは睦の婿です 今日は千葉県船橋市薬園台にやって来ました ここ千葉県船橋市薬園台ではゲオセールが開催されます それに伴い本社でもセール仲 中でもゲオセールの仲を見ると ポケモンはもの毛のから ダイヤモンドバージョンはありませんでした やっぱりガキんちょが買ったのかな? まぁそれ一つだけでは楽しめないんだけどね まぁこれから本社ではゲオセール終了まで 本社ではなーんと そのパーツを販売中 購入するとこんなことが出来るようになります 好きな技を覚え放題 アイテム増殖 ポケモン増殖 と様々なことが出来るようになります その為に値段は高く設定しております 現在購入すると得点としてWCS世界国際大会限定ポケモンをSVにプレゼント たくさんのプレゼントと増殖も出来て喜びいっぱい GEOセールは20日まで絶対に買い忘れはないようにしましょう本社のイベントは世界一!!!!! 購入するならHIRAMIZU WORLD人民共和国でお願いします

お休み愛してるよむつみちゃん♥️(^3^)/!