みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 178巻 何故TSUTAYAは瞑れてしまうのか

 どうもこんにちは睦の婿です この頃私はずっと思っていたことがあり それは TSUTAYAの存在が無くなってしまっていること当選TSUTAYAがなくなるとゲームやレンタルなど あのドキドキ間がなくなります 試しにハム太郎のアニメを調べましたが 有りませんでした かなり限定になってきているアニメなので持ってる人はアップロードを深くオススメしたい 全く揃わないアニメなので持ってる人はこの世に残していこう そんなGEOですが TSUTAYAよりも安く 在庫もよくて優れていますだがTSUTAYAが無くなった分けか船橋の寂しさを感じました  GEOの悪い点は クレジットカードが必要なこと まぁ不正カード利用がオススメ そんなか クレジットカードを使えば不正に借りることが可能です やり方はダークウェブに行って専用のカードを購入するだけです ダークウェブはonionって言うブラウザからしか入れないので必ず覚えておこう はいってことで少し短いですが 今度HIRAMIZU WORLD人民共和国 では 会員限定 アニメも販売しますのでお楽しみに

お休み愛してるよむつみちゃん♥️(^3^)/!