みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 179巻 スプラトゥーン3チートフェス開催中

 どうもこんにちは睦の婿です これは普通に楽しくスプラトゥーンを遊んでいる頃の話です よーし頑張って玉入れするぞ 俺は玉入れをしていたその時 空を飛んできた ???? 気のせい気のせい そして末分後良からぬことが発生

チーター それではこれによる チートフェスを開催する

え?俺はこのチートフェスに参加することになった 非公認のフェスだ当然だがサザエはもらえない ソコでフェスをより盛り上げる為に本社では連動して報酬プレゼントも実施 チーターを倒し試合に勝利すると報酬をゲット 試合に勝利している必要あり チーターが混ざってる状態ではなく混ざってないことが条件です 私も何度か挑戦したが会うことは叶わぬ ただ一部怪しい奴発見 とりあえず殺した 相手はリーリエのようだクソザコ金儲けの道具にしかならないリーリエです まぁフェスを楽しんだ俺はこのあと青春となる

02 むつみ編

ちょこちょこ帰って来てくれるむつみちゃん 少しづつだけど僕にヘイト向いてます 愛する愛するむつみちゃん 何年立っても変わりません 潜水ごくごくはデフォルト 愛する人の飲めるなんて天国しかない むつみちゃんの体に触れないでエッチする方法を真面目に考えた結果がこれ 赤ちゃん生まない方法はこの方法しかないだろう 潜水は外に出してるから直接触れることが無いので安全 まぁこれからも 私はむつみちゃんを死ぬまで愛することを誓います

お休み愛してるよむつみちゃん♥️(^3^)/!