みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 139巻 課金とは 私たち夫婦の為に

 どうもこんにちは睦の婿です 今日もお役立ち情報です 今日のテーマは 課金についてです えっそう課金です 課金の恐ろしいところは 勝手にクレジットカードを使って課金することである やり方は簡単 クレジットカードの情報をスマホに入力するだけ 当然パスワードも必要になる それはダークウェブに行けばてに入る ダークウェブは人の情報 人身売買 クレジットカードが売られている  やり方は簡単 てに入れたクレジットカードの情報をダークウェブのサイトに書き込むだけ 数分後解析され使われる そうこの方法がパスワードを不正入手のやり方だ だが悪用防止の為にどこのサイトかは答えない 現在も確認 私は闇市と呼んでいる場所もダークウェブ 若しくは通常ウェブと呼んでいる ゲームも基本的にはダークウェブから ソコには未発表の情報も これがダークウェブへの道だ


f:id:HarutoLoveTV01:20230616001206j:image

https://www.expressvpn.com/vpn-service/tor-vpn

これをどうするかはあなた次第 さぁダークチップを使いなさい かなり話はそれたが 課金にはどれだけ恐ろしいことが待っているか それは

ガチャ

です 俺は経験者だからわかるんです ガチャは存在してはいけないものなのです これにハマると二度と元の生活には戻れなくなります 課金をすると両親も失い 離婚もし 全てを失います 当然むつみちゃんも失います だけど課金する前にはもう一度チャンスがあります そうならない為には その課金額で何が買えるのか 俺はよく言っている 俺の考え方はそのお金があればむつみちゃんを幸せにできるよね そう自分にはむつみちゃんがいるからです こんなデジタルなんか課金するくらいならお金全部むつみちゃんにぶちこみます 他の人はそうは行かないかも知れないけど 私の考え方はこうです 愛するむつみちゃんの為に課金すると 人はデジタルではありません 残るんです 例えサービス終了したとしても むつみちゃんは永遠に残ります なんかむつみちゃんで例えてしまった すまぬな だがデジタルは消えたら最後 しかし人間はどうだ 例え死んだとしても一生残ります まず かりんとう 一緒に過ごしたテーブルや私物 一緒に寝たお布団や一緒に暮らした家 こうやって残るんです だからソシャゲに課金するのは辞めてください 本当にバカです 私の場合むつみちゃんが泣きます 少しは分かってくれたでしょうか? そう課金はダメです むつみちゃんと暮らす決まりとして私は課金を禁止します 課金は婿の僕にするのです 俺は嫁のむつみちゃんにします 私は決めています むつみちゃんの場合はハートジュエルに課金しますから なんやそのアイテムw

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、