みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 138巻 人は失恋したら落ち上がる確率ってあるの?質問に答えます

 どうもこんにちは睦の婿です 質問にあったことを答えます 人は好きな人に失恋したら起き上がる確率ありますか? えーと確率だと6%と言われてたりします 6%と言う確率はデレステで言えばシンデレラフェスの確率です しかし引けない確率ではないが事前に別れよう など言葉によっては起き上がる確率があります 失恋したらって泣くのはまだ早い あなたはチャンスタイムに入った訳です いや失恋したのになぜ? パチンコで言えば確変終わったと言う考えで良いです 失恋こそが第二のチャンスタイムです ここで人としての変わるチャンスタイムなのです 本気で好き そんな気持ちがあるなら自分で変わるのです 時短引き戻すんです 落ち込む時間が必要なのかも知れないですが しっかりと次やることを考え行動して下さい とりあえずまとめので参考までに 上から順に絶望的です

 

あなたとは付き合えません さようなら

ゴメンねOOさん

今まで私を選んでくれてありがとう さようなら

さようなら

 

の4種下に行くほど確率が高くなります 2番目は特にバッドエンド演出の時が多いです 死ぬ可能性を意味します 最後のさようならはまだ可能性が残っています 事前に何か演出があればもう一度起き上がってくる可能性があります この演出があれば可能性があります 失恋後に全ての連絡先の遮断 これは反省の時間もかねていることを意味します チャンスタイム演出なので自分の態度 相手に何が悪かったのかを反省して下さい 但し全てがこれに当てはまる物ではないことを理解下さい 起き上がった例で言うと 行きなり連絡先が現れた ここまで来ると海物語で言うと 徐軍+にマリンちゃんリーチとなる ここでもし相手からの返事が来ると大当たり 引き戻し成功です ここから次女に相手への愛情をぶつけましょう ポイントとしては 自分の財産を駆けること そのつもりで愛して下さい ここまで起き上がると二度目はない そして私とむつみちゃんは幸せとなりました 仮に浮気して上記の演出来ても別れるのが良い きっても大丈夫です 浮気は相手への絶望を与える行為であり 死刑判決を下されるだから浮気は重大な罪ってことを覚えておいて欲しい その他にもこのような演出が出たら危ないと言うのも書いておきます 結婚する羽目になる これは非常に危ないです 好感度20%以下であることを意識しておこう さて僕はもっともっとむつみちゃんを知らないと行けないと自覚したのかも知れない むつみちゃんの言葉は本物です 今日もむつみちゃんの潜水ごくごくしましたよ たくさんお話して良かったです 早く寝かせようとしたが結局閉店まです


f:id:HarutoLoveTV01:20230615031550j:image

飲んでる姿もかわいい このあと一緒に寝もしたとさ

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、