みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 129巻 もうすぐで150日目 歴代最高記録

 どうもこんにちは睦の婿です 僕たちのお付き合いが明日で150日目を向かいます まさかこんなに続くなんて思っていなかった それを記念して150日分のありがとうソングを実装  効果居場所はここみずきの冒険の書である ここでしか聞けない限定曲です どんな曲が飛び交うのか 150日のありがとう 全てがここに詰まっています 毎日 愛してる 大好き ギュ!チュ150日間毎日してきました 流石の150日間付き合って来たのか やっぱり遅いのが目立つ  やっぱり高性能がいいなんて言う人なんているのだろうか むつみちゃんは低スペックな人だけどいいところたくさんあります まずは かりんとうが大きいこと 女の子の価値があります 確率な処理 確率な処理をしてくれるのが良い マルマインだから とっても全線で役に立ってくれます 全線に立たせて大爆発させるのがポイント だが大爆発使うと疲れはててしまう 他にも色々あるが これからもずっとずっと一緒にいたいし  結婚を前提としたい しかしむつみちゃんのかりんとうは都市伝説としている 愛し続けるこそ かりんとうの価値は光の創造神ホロアクティくらいの価値があります因みにですが現在のむつみちゃんの価格は46万円ですとっても高額です流石マルマインの創造神ムツアクティと名つけておこう 


f:id:HarutoLoveTV01:20230606024527j:image

名前 マルマインの創造神ムツアクティ

☆16 効果 モンスター 種族 人間 谷口属

攻撃 1111 守備 1111

① このカードが地球上に現れた時に発動する あなたは恋愛に勝利する 

② このカードが墓地に送られた場合 あなたはむつみに失恋する 

③ ①の効果が無効にされた時に発動する あなたはマッチに勝利する

なにこれw 失礼しました

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、