みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 140巻 遂にぶっ倒れる この夫婦一人が倒れると同時にバタンなのか

 どうもこんにちは睦の婿です 今日はカラオケレッスンに行ってきました 大好きな楽曲をたくさん歌って騒ぎました 中でもカラオケ歌いきりまショーにてはい


f:id:HarutoLoveTV01:20230617004124j:image

プロでも歌いこなすのが難しいと言われるこれ 完走つまり ALL PERFECTです  曲はまこと死ね主題歌のイノセントブルーです 昭和ぽいところが好きでたくさん練習しました 歌いきりまショーの難しいところは ミスした時点で即終了です ピクミン愛のうたは難しいですね 思いを込めて歌わないと審査員に通りません 他にもかわいくてごめんにもチャレンジ ところどころ怪しい場所もあるので聞き直します そんなこと終わり 俺は体調不良をお越しおうちに強制壮観された しばらく動けなくなり そのまま眠りにつく しかしみずきが倒れるとむつみちゃんも体力ダウン紐付けされてるかのようにプッ倒れるむつみちゃんマルマイン 自分の身に何か起こるとむつみちゃんにも反映  むつみちゃんの体力は俺よりもない為オーバーフローしたむつみちゃんの体は耐えられなくなりバタン みずきの体力はむつみちゃん以上の体力を持つ それをもろに反映するとそりゃそうなる むつみちゃんはそのまま眠りについてしまった ゴメンね俺が倒れたせいで 当然連携責任です 俺たちはシンクロモンスターなのですから

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、