みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 90巻 ゆっくり休んでね むつみちゃんのこと本当に心配しています

 どうもこんにちは睦の婿です  最近本当に疲れが取れてないむつみちゃんが心配で心配で耐えられません 元気が出ないむつみちゃんを見ると悲しくて悲しくて 可愛そうだと思ってしまいます 本当にどうにかならないのかな? みずきは落ち着いて要られません 当たり前です 私はむつみちゃんの婿なのですから 婿として毎日ちゃんとむつみちゃんの健康チェックは必ず行います 今日は赤体力だった むつみちゃんの体力は限界の領域まで達しています 一体俺のむつみに何をしているのだろうか? どんなことしたらむつみちゃんがこんなになるのか これまではこんなことはありませんでした ブラック企業か何かなのだろか? むつみちゃんは道具ないんですよ こんなに疲れて帰って来るなんて私としては驚いているんですよ まぁ今日はお声聞けてなんか安心したのか? 落ち着けないです 明日は元気なむつみちゃんとして帰って来てくれると嬉しいです これからも ずっと先もむつみちゃんと一緒に要られますように 

愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、

02 ゴールデンウィークはみずきと遊ぼう

なんとゴールデンウィークは色んなゲームの代行を行います 是非こちらをお読み下さい

https://ameblo.jp/harutosukidayo

ゴールデンウィークでは プレゼント企画や 様々な商品を用意しておるぞ キーワード むつみちゃん愛してるよ で50円割引です 是非ご利用下さいませ 更に ライン登録から導入して 友達と購入すると100円割引でーす ゴールデンウィーク限定 さぁゴールデンウィークはお得イベント盛りだくさん さぁ今すぐHIRAMIZU WORLD人民共和国へ入国しよう