みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 141巻 太鼓の達人違法ばーじょんが登場

 どうもこんにちは睦の婿です 今日は太鼓の達人違法ばーじょんについてお話していきたいと思います 違法ばーじょんの特徴は全てがEnglishで構築され一部は日本語ですが曲目が全てがEnglishです この太鼓の達人違法ばーじょんは違法わかっているのかダウンロードまでも出来てしまいます 懐かしい曲どんどん新曲取り放題です 当然新曲取り放題の無料版つまり フリーショップです 曲は検索出来るし やり放題 そんな太鼓の達人違法ばーじょんは恐らく近いうちに消えるだろう 今まで数回消えてました せっかくなので太鼓の達人のさぁはじまるどんはEnglishだとなんて言うのか教えます それは

Let's start don

です 一部では なぁーおーれっついげ ぴーん 

でしたね こちらは太鼓の達人ドラムマスターのさぁはじまるどんばーじょんです

https://m.youtube.com/watch?v=aWjE-VqdPcY

おまけですね これ取る為にだけにダウンロードしてきた訳です こちらも全てがEnglishです 海外版の3代目となる 大好きな太鼓の達人はこれからもやっていきます でもやっぱりむつみちゃんの前では緊張します 普通にやってたけど(笑) むつみちゃんのかわいさは太鼓の達人やっててもメロメロ状態になります エンドリやったんだがミスった 太鼓の達人やってる時に別のこと考えちゃダメなんだな エンドリやしって慢心してましてそんな今日むつみちゃんはとっても元気になって 幸せな気持ちになりました


f:id:HarutoLoveTV01:20230618024537j:image

かわいいよ かわいいすぎるよむつみちゃん これでかわいくないっていってるやつこい むつみちゃんは俺の嫁だ 誰にもやらんから と言いつつもむつみちゃんはエッチ対策をほどした いいやぁやりますね とりあえずごくごくごくごく 今日もうめぇーな 彼女から取れる潜水は美味しいわね 飲み干して 愛を再確認 寂しくなり泣くみずきくん むつみちゃんの隣で寝ます いつも暖かいです また一緒に太鼓の達人しようね

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、