みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 124巻 まーた会議 僕たちの未来は続く

 どうもこんにちは睦の婿です 最近は本当に幸せなことばかりです 今はもうむつみちゃんは家族みたいな存在になってます 朝はおはようございますみずきってむつみちゃんが起こしてくれます ここであれば良いもの 声があった方がいい 朝からむつみちゃんの声が聞けるだけで幸せになれます むつみちゃんの声で起きるとみずきはゲームのデイリーを始めます マジでタクトめんどくせー なんて言ってたら終わってる  次はデレステ 放置してればおけ ある程度終わったらむつみちゃんからの行ってきます連絡が来ます いってらしゃいお嬢様♥️(^3^)/、 私はキスをしてむつみちゃんを送り出します さーて動画編集だ 今日はドラクエ5天空の花嫁ハックロムだぁ 改造状態のロム 楽しんで行きましょう 収録が終わると次は編集 それが終わると投稿です 終わると大体お昼回るのでここで丸山竜児タイム カラオケレッスンを受けて時間まで私語かれて行きます そして夜遅すぎむつみちゃんに連絡 改善は今のところ見えない しかし待つだけ待てばむつみちゃんに出会うことが出来ます 当然だが足りない むつみちゃんに出会い遂に何時もの笑顔となった


f:id:HarutoLoveTV01:20230601015311j:image

画面いっぱいなこの笑顔 かわいいを越えてます でもマルマインなんですよね そして今日の会議内容は変更点も決めて作戦を練りました そしてお楽しみタイム むつみちゃんの泉水を飲みます ごくごく ごくごく ごちそうさまでした 飲んだら再び部屋に戻り 二人でテレビのお話です 

だが

むつみちゃんのあれが今日遂に巨大なものが排出されたらしい 見てみたかった 結婚したら楽しみです でかんだでむつみちゃんとの時間が終わった 昨日はむつみちゃんは寝れなかったとのこと 心配だね

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、