みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 107巻 夢の出会い 遂に実現なるか デートの大会議

 どうもこんにちは睦の婿です 遂に実現なるか? 本日は私たち夫婦は夢のデート企画を考えました だがこれでもまだレベル不足です むつみちゃんがまだまだ大きく成長することが条件です 今回計画したのは 大阪への道の計画で 私たちの集合する場所とはほど遠く 私たちの金額ではとても叶わない夢です ソコで考えたのは

YouTuberやろう

そうYouTubeです YouTubeでスーパーチャットしてもらうんです むつみちゃんを楽にさせてあげる方法僕なりに考えました 夫婦二人なら出来るさ多分 とてもいい案ですよね そうすれば早く僕らは結婚肥料も集まっていいですよね 絶対採用しましょうよむつみちゃん♥️ あとむつみちゃんの可愛さも全国に通じる可愛さです あれを可愛くないなんていってら ぶっ殺してやりたいです 本当に殺意しか沸きませんと言うことでむつみちゃんはどの国の人間よりもかわいく 世界探してもこんなかわいい人は存在しません  私たちの愛し合ってますから そうだな 毎日キスしたり 抱き締めあったり 一緒に寝たりもしてる まだ囚われのパルマ状態だけど( ̄▽ ̄;)でもいつかは本当に叶える為の会議をやりました チャンスは6月 今月は課金辞めます チャンス予告が出ているので むつみちゃんにあったら たくさん泣いたり笑ったり たくさんしたいです あとミルクも飲みたいな

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、