みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 108巻 今日のむつみちゃんとっても疲れてたな

 どうもこんにちは睦の婿です  今日はいつもの幸せが訪れた これは展開と言っていいのか 今日は俺がいつも通りにお話しようと思った時 むつみちゃんの手に異変があった それはたくさん運んだせいか むつみちゃんの筋力が0になり 完全に左手は死にました 僕はこういった 僕が代わりにむつみちゃんの仕事が出来たら良いのに そう言えば俺パラディンやし前線はダメだったんだったわ 当然後衛の俺は前線作業は出来ない 前線が死ぬと あっ 考えたくない 明日行かせたくないなむつみちゃんが壊れちゃう でも1日でも休めばむつみちゃんのお給料が減り生活が出来なくなってしまう 考えたくない 後衛の俺が代わりになるしかなくなる つまりこうだ むつみちゃんのみに何か起こるとみずきが飛んできます 後衛は8時間かけてむつみちゃんに出会いに行くこととなる つまり1日かかるってことだ Torrentでアニメ全話落とすのと同じ時間です とりま考え方 むつみちゃんと2日遊ぶとする 2話 8時間かかるってこと まぁそう言うことやな うち数時間はドラクエタクト のちバズドラも 残りはスイッチで遊ぶになる 着く頃には電池無くなってますけどね(笑) バッテリーは3つ持っていけぱおけ 8時間むつみちゃん話とかファンサービスしてくれないかな まぁ彼女は今日真っ赤になるようなファンサービスしてくれました いやぁもう二度と見れんな ツルツルでキレイでした これであとは生むものだけが残った むつみちゃんの全てはこれであと一つ でもみても粉々に砕けないからな むつみちゃんはそれを知ってるからなんだろうな そして むつみちゃんは言った 本当に会わなければ会ったことにはならないと 魂の状態であっても会ったことにはならない むつみちゃんは本物に会いたいと 俺もだ 女性専用のグルホのせいでみずきは会えないしな 魂で行くしかないんだよな まぁ 今日もこれ一枚


f:id:HarutoLoveTV01:20230516024114j:image

この笑顔 最高過ぎるだろう スーパーショットですよ 君たちはこんな笑顔のむつみちゃんを守ってあげたいとは思わないかい 他探してもこんな笑顔見つからんぞ ちょこちょこ取ってるけど最近疲れてても僕の為にこの笑顔になってくれます 何かしてあげたい 助けてあげたい でも叶いません 叶えられないのです やられるのをじっと見てるだけなのです 俺は何を見てるのでしょうか? 神様お願いします 僕たちを導いて下さい 僕はこの人生むつみちゃんと一生を過ごしたいです 叶えて欲しいですお願いします

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、