みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 153巻 全ての始まり 主よ幸せを受けるとがいい

 どうもこんにちは睦の婿です 今日はむつみちゃんの戦いの日 夜の代わりに朝にむつみちゃんタイムがやってきた そしてむつみちゃんが戦闘入ったら僕は直ぐ様天国に向かった 俺がサポートするんだ と思ったんだが 場所聞くの忘れたw また一人で行かせてしまった 天国の住む住人に聞くが むつみちゃん? んっ分かってないw  次いでに尚くんは? あーあ尚くんか それならここを向かって右に行ったのを最後だな その人もむつみちゃんって言ってたな  尚くんが来たのは数ヶ月前だったかな 俺はなんか大事なことが聞けた むつみちゃんの捜索から数時間後 体から活動限界の知らせが来た 肉体から戻り11時 物に触れること確認  当たり前のように体外離脱してるけど やっぱり楽しい体外離脱って 向こうには要られる時間決まってるけど その時間は楽しい時間が多いです ポケモンのゲーム フォートリなど夢の中にはあります 僕がリンクスタートって言うと異世界に飛ばされます いつか肉体で天国に行きたいですね 肉体のままじゃ飛べないからダメか(笑) まぁ飛べなくても家には入れます 飛ばないといけないのは一部施設のみです 天界は下界から来た人間用にエレベーターもあります 但し天界では体重と言う外伝はない だから俺は飛べないむつみちゃんを沿おって行きます 飛べないことはないけど 地上と同じように歩いてしまう為に扱いが大変なのです えっそんなの当たり前 違う違う 天界は地上と違って少しの重力でも上にいっちゃいます だから飛べないと行けません むつみちゃんが初めて来た時はまっ上に飛んで行きました 当然迎えにいった 難しくて泣いてましたなので俺は天界でも下界でも生きてる人間です そんなカンダで夜になって戦闘から帰ってきたむつみちゃん 言わんこっちゃない 体力ケージ真っ赤 ホイミあげたいか側にむつみちゃんがいない そしてむつみちゃんはそのまま先に天界に行きました まて俺も行く 周期が会わなかったせいでめんどくさいな まっ最初はむつみちゃんの部屋に飛んでから天界に行きます 睡眠状態なら体から抜け出して上げればおけ シルバーコード壊さないように まっそんなことで壊れません シルバーコードは亡くなった時に神様がちょっきんしてくれます 普段は切れません どうか神様へ 俺とむつみが永遠に一緒に要られますように

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、