みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 152巻 ぼさーとしてるむつみちゃん

 どうもこんにちは睦の婿です さておき今日のネタなんだけど 少し怖い話です天国にあるものは何か? 知りたいと思いませんか そう私たちが死んだら必ず行く天国と地獄 その天国には まずあるものはオウチです 天界にも地球と同じくオウチがあります マンションタイプと一軒家タイプのみです アパートはなくて全員が一軒家を持つ形になります 天国に持っていけるものは こちらの世界で消費したアイテム 遊んだことのあるゲームなどです 天国では更にお店もあってカードショップ ゲームセンターもあります だけど天国のゲームセンターは 下界で稼働を終了しているメダルゲームだけが遊べます これまで見たのはFORTUNE TRINITY 初代 アミー魚 FORTUNE  オーブ 3オーブ王国 スーパーマリオ不思議のこほもころパーティー初代です あと言えばダイノキング2もありましたね 天国ではお金って概念がなく別の物で取引するようです 天国にはトイレもちゃんとあります あっても座るだけで中身は出ません 覗いたりしても怒られません 更に捕まることもありません なんと警察がいません 見張りは天国の神です 怒らせた場合下界に戻されます 但し生身の体がある場合のみそれ以外は強制働です 更に天国から下界に帰る時にはソコで行った記憶をもって帰ることも許されています まぁ物は持ち帰ることは出来ません 天国に持っていけるのは燃えるものです 東陽大さんの和恵さんはゲームボーイを入れましたね燃えてないから天国には送られてません 副葬品はちゃんと意味があります お葬式時に地球のお金を入れても天国では使えません 写真とアルバムなどUSBなど入れてくれると助かります 天国にはパソコンちゃんとありますよ 天国に持っていくからゲームデータはUSBにお願いしますね(笑)  まぁてことです 天国の世界は 電車もあるけど 基本的にはそらを飛んで移動です 下界にも行くことも出来るので自由に楽しめます だが 下界では物に触ることは出来ません しかしプレイヤーの体に入って話すことは出来ます 例えば 寝ているむつみちゃんの体に入ってイタズラすることも出来ます 出来ることは 口を使ってしゃべらせます よく寝言いってるのはそのせいです イタズラされています まぁ天国にはたくさんの人や たくさんの時間が流れています 


f:id:HarutoLoveTV01:20230629030050j:image

生きたままの肉体でも行くことが出来るのでいってみて下さい ローリング法など 色んな方法で行けるようになります 更に天国はこっちの数年後の世界です いつもフードロスで燃やされているものは全て天国に来ています と言う訳で天国はそう言う場所です 肉体のままでは操縦しずらいが 魂のまま行くのがよい 皆さん是非待っています

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、