みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 151巻 デレステイベント最終日走りました

 どうもこんにちは睦の婿です 最近一つ困ってることがあってたので記事にしました それは むつみちゃんのことです まぁ当然記事化されても文句は言えませんね 実はむつみちゃんには私が付き合う前に数々の彼氏が存在しており 後片付けせずに放置されている彼氏もいるとか 中にはサクラが存在しています むつみちゃんがサクラのラインに追加し相手にしてしまっていることは確認している 当然サクラに恋をしたとしても絶対に願いは叶わなく お金が吸わていきます 昔いくつか打開したが 今でもいることが恐ろしい さてサクラがなにか分かったことで 今むつみちゃん恋愛は株価がポケカレベルまで来ています 当然ポケカレベルとなると むつみちゃんを狙う人は後を経たない サクラ軍団も狙い みずきも その他にも 今日はサクラの元彼氏がむつみちゃんに気か付きしつこく電話をし 業務を妨害したことを確認しています まずはい ここで遊戯王の時間でーす むつみちゃんちゃんとテストしたよね まずは 元彼氏が電話をしました 元彼氏はむつみちゃんに告白しました はいここでチェイン 国の法律の効果を使いたいです 彼氏がむつみちゃんに対して付き合って下さいと言う 当然むつみちゃんは断ることが出来ます ここで何度も相手が発動してくるのであれば 国の法律の効果を発動する するなので強制発動です この効果は無効に出来ません 但し一部例外 DVDのソフトだがディスクが数枚ある場合はチェインして逆順処理を行いましょう 逆順処理をすることで逃げていきます ね落ちしました まぁむつみちゃんの婿としての自覚を持っている自分だが やっぱり最近顔色悪くて本当に疲れてるんだなって思う 早く僕が迎えにいってあげることが清潔 受け入れる側が準備が終わってないとダメってことあるけどむつみちゃんは聖なる結界の中に要るからどうしようも出来ないのよ 結界を破る方法は一つお仕事の力で破るの 仕事の力を使うには末か月働いてる必要がある ようやく結界を破れる しかし今度どんな相手が来るかわからない 間違えなくむつみちゃんを体目的でのお付き合い人は来ることは理解しています 今度が心配です


f:id:HarutoLoveTV01:20230628100100j:image

この笑顔を守るために♥️

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、