みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 98巻 俺はたくさんの人の背中を背負って生きていかなければならないのかもしれない

 どうもこんにちは睦の婿です  今日はむつみちゃんのゴールデンウィーク最終日です 今日は疲れが取れたむつみちゃんが見れました うんちも元に戻ってすっかりといつものむつみちゃんです そんな今日はまたもや大展開 実はむつみちゃんには彼氏が居ました そしてその彼氏は連絡すらせずむつみちゃんを完全に放置してしまったのです だがしかし今日その彼氏から連絡がやって来ました 僕と付き合って下さい なんと告白してきたんです 当選むつみちゃんはお断りしました 当たり前です だがむつみちゃんは彼氏に別れて下さい と言いました そして むつみちゃんは泣き崩れ 彼氏を降ることにしたのです 彼氏はそれでも足掻きます 友達で止まることになった これでよかったのか でもこれで彼氏の分も生きなきゃって思った また僕は一人の方を背負うことになった むつみちゃんは絶対に俺が守る遊びの恋とは違うんだよ 彼氏の方を背負うってことは早く魔王を倒さないと行けないってことだな 明日もおれは むつみちゃん♥️を愛し続けるだろう この命がある限り

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、