みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 97巻 やっぱり返り討ちへ 魔王の城には遠かった

 どうもこんにちは睦の婿です  もーうむつみちゃん一人で行かせたら散々です 返り討ちにあって帰って来ました 相手は想像もしてなかったくらい強くむつみちゃん一人の力ではとても敵うような相手ではなかったようです そのレベルで魔王には勝てない むつみちゃんは呆気なくやられました 一方みずきは 前線が全滅した為出撃不可に もーうめちゃくちゃです むつみちゃんは何故一人で魔王に特攻するのか 無理やって勝てないって 後衛も無しで勝てるわけない  でもって全滅 まぁ結果は認められました 勝ててはいないが有難い その命大事にします むつみ今度は俺もいくよ 一緒にレベリング頑張ろうね♥️  魔王の城の平均レベルは90点~97と最早プロクラス むつみちゃんと協力して倒そう 今度のレッスンは 加点をしっかり理解して歌う 同じ曲は1日50回は聞く まぁってくらい 自分がリードしてむつみちゃんを引っ張っていきたいと思います はぁこれから育てるのは大変だけど がんばります! 

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、


f:id:HarutoLoveTV01:20230505030956j:image

どのむつみがいいかな? ここでもプロデューサーしてます むつみちゃんしかいないのは いつもむつみちゃん一人だからですこの世界の設定は俺がむつみちゃんのプロデューサーって言う設定です いやぁむつみちゃん♥️あいしてるよ 

おわり