みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 99巻 私よりもお友達さんが大事なんだね

 どうもこんにちは睦の婿です  最近精神不安定になりました 元気ではないってことでは無いんだけどむつみちゃん♥️のことで不安定になっています 毎日の夜の時間が前よりも無くなって 一緒にいる時間が本当に短くなって 会えないことで嫌な思いをするようになりました 不安定になってコントロール不可能とかになるのも時間の問題だと思います でも僕が出来ることはただ待つことだけしか出来ません むつみちゃんは寝る時間までガッツリ友人さんと話すことが多く スゴく不安になります なんでみずきがいるのに他の人を選ぶの なんか初めより嫌なこと多くなりました むつみちゃんが大好き その気持ちが大きく出てるのかな 僕はコントロールが出来てないのかな むつみちゃんが寝る時間にはあっという間で 今日は全く満足出来ませんでした むつみちゃんとの時間を取られました また夜まで待たないといけません いつかは耐えられなくなります ごめんね こんなワガママな自分で でもみずきといる時はみずきとの時に集中して欲しい 無理なのはわかってます 性格お互い丸みせだね(笑) でも愛してるよ睦ちゃん♥️ 必ず行くからね

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、