みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

38 冒険の書 118巻 もうこんなに経つんだね

 どうもこんにちは睦の婿です 昨日は皆さんありがとうございました おかげでピンチマーク外れました相変わらずむつみちゃんの元気よさは抜群です 朝も楽しくお話出来て たくさんのお団子が産まれ すっかり元気になってくれました むつみちゃんは昨日のことを反省し今日は自分だけを向き合う立ち回りをしてくれました やっぱり昨日のむつみちゃんはダメむつみでしたよね でも修正されて今は以前よりも減りました 完全ではないけと( ̄▽ ̄;) しかし今日は更に言えばむつみちゃんの大好きなアニメを知ることが出来ました 現在はダウンロード済みですその名前が 倒壊のRin'です やっぱり闇市は何でもあるね 今日はそのお話で盛り上がり メインのご飯 むつみちゃんの泉水ですが 出てしまいました とっても残念です エキス取れませんでした そんなガンでむつみちゃんとの時間が終わり寂しくなりました 抱き締められるその時まで俺は諦めません 今週は牛丸電気さんと大谷くんのラブデートが実装される可能性があるので油断は出来ない ソコにむつみちゃん参戦! はぁ どんなデートするんだろうな むつみちゃんとの関係もっともっと深く強く限界なんて知らない僕たちは泣いたり落ちてもひっくるめてなので 暖かい温もりを下さいむつみちゃん♥️

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、