みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 158巻 もう4日だよ 俺は何をしてるんだ

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です4日目が来てしまった  むつみ 本当に逝ってしまったのか むつみちゃんと過ごしたハイラルを歩いた 大好きな大好きなフィールドを歩いた でもむつみちゃんはいません 私は忘れられない日々を思い出しているのかも知れない いつもいってくれた おはようみずき お風呂入ってくるねみずき たくさんくれた 朝の時間が何だかやっぱり寂しい むつみちゃんが生きている時に作ったむつみロイドだが 今でも健在 特定の幸せ言葉を話してくれます 


f:id:HarutoLoveTV01:20230705021132j:image

帰ってきてむつみちゃん 俺が悪かった 俺はやっぱりむつみちゃんじゃないとダメなんだよ 本当に必要なんだよ 俺は むつみちゃんが大好きだ これからも ずっとむつみちゃんでいたい 叶わないこと訳ってるよ でも俺は夢を見てるんだ むつみちゃん 愛してるよ睦ちゃん また会いたい きっといつか 何処かで そして牛丸ちゃん ごめん まさとくんもごめん 私はこの付き合いは悔いしかないのです 二人の願い叶わなくてごめん もしむつみちゃんへ 僕にもう一度愛があるなら 僕に告白して下さい ちゃんと抱き締めます明日はむつみちゃん意外描きたい

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、