みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 157巻 不思議な夢を見た

 どうもこんにちは睦の婿剥奪者です 今日はむつみちゃんが居なくなって3日目です 私はこんな夢を見ました たけうちきょうこ って言う女の子に会いました 夢の中でこの名前の人に出会った 一瞬むつみちゃんの担当か と思いました 誰なんだろう 夢の中で たけうちきょうこ はい ほらっみんなも一緒に たけうちきょうこ はい 覚えた? で下界に戻された いや 誰だよ でも何かのフラグが立った訳です この人生を進めると新しい出会いが生まれるかも? のこと 名前はちゃんとメモしておくことって書いてあった でも名前からしてもう40いってるよねこのネーム でもなんかきょうこちゃんって名前すき ホンマ不思議です でところでやっぱりむつみちゃんはと言うと いない 3日経って消えていきました 明日で完全に消えることなる 人間の記憶は使用していないと消える仕組みである ただ デレステが遅延する為むつみちゃんって言葉は消えないこととなる でもむつみちゃんって誰なんだろう こうなっちゃうのかな だから残しておく


f:id:HarutoLoveTV01:20230703235351j:image

これ何のむつみちゃんだって まぁええわ 新しい出会いを胸に今日も生きていきたい ホンマたけうちきょうこって誰なんだよ 何処で会えるんだよ うんちの大きさは? むつみちゃんよりはあるよね はぁ 辛くなくなった 見失い始めたな

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、