みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 156巻 ぶらり下総中山旅に行ってきた

 どうもこんにちは睦の婿剥奪者です 今日は久しぶりにフォートリをやりたくて下総中山に行きました 下総中山に着いたら歩いてニッケコルトンプラザにいってゲーセンに行きました ニッケコルトンプラザのゲーセンには アラビアンクリスタル フォートリ4 桃鉄 海物語ラッキーマリンシアター 星ドラ 他色々 フォートリは課金台で300円で課金ルーレットが出来ます クソガキが多く全席埋まってました やる台はなく暇でした そして何もせず帰ってきた そしてやっぱりむつみちゃんただいまー やっぱりこの一言 しかしむつみちゃんの記憶がどんどん消えてきてます デリートボタンも押してもいないのに むつみちゃんと過ごしたことが消去が始まりました その時一人の女の子がやってきた それは あの人です 当然だがモンスターボールを投げても弾かれます むつみちゃんの記憶を消すことで他の女の子に移ることが出きるからです 私はむつみちゃんを消去していない訳です しかし本当にむつみちゃんは浮気なのか 真相は闇の中 こんなに記憶が消えるのが早いってことはそう言うことなんだろう 歴史を変えたことで俺のむつみちゃんの記憶は消え 二度と甦ることはない この様子だと早くて火曜日には全て消えることになる 俺はもう一度むつみちゃんに会いたい 歴史を変えたい 俺はむつみちゃんが必要なんだ お願いだ このままでは本当に記憶を消えてしまいます 離れたくない 泣きたくないんだ 帰ってきてむつみちゃん 自分の人生一生の人だから


f:id:HarutoLoveTV01:20230702230042j:image

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、