みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

R18指定 冒険の書 113巻 むつみちゃん恵比寿の姿が登場

 どうもこんにちは睦の婿です 今日は朝からむつみちゃんと過ごせました 朝のむつみちゃんのお宅はカエルが煩くて賑やかです そして朝僕は一枚ポシャり 


f:id:HarutoLoveTV01:20230521015118j:image

限定衣装恵比寿の姿 めったに見れなかったのでポシャり こんなにかわいいお嬢様が毎日お話してくれるんです この時既にむつみちゃんは産んだ後でした 一生のこと下水道掘るか(笑) なんとも言えないのは ダブルタスク出来ないこと はぁまだまだ問題点だらけです まぁ人間やししょうがないんだよね そして ご飯前 恵比寿の姿の姿が消え 通常の姿になってました どっちもどっち好きなタイプです むつみちゃんがいっている販売場所でけいおんみたいにライブ出来たら言いななんて思ってしまいました で今日はもう1つ完全物語 むつみちゃんの家見せます

谷口家の中 

完全物語版では 現在5月21日(日)現在のむつみちゃんの家を反映 そしてこれ


f:id:HarutoLoveTV01:20230521015940j:image

画像はイメージです むつみちゃんの家のトイレです 完全物語版ですね びっくりしました 実際のと同じです ちょっと違うけど(笑) そしてこちら


f:id:HarutoLoveTV01:20230521020126j:image

1Fのむつみちゃん家です こちらも完全物語版です 実際の家は家具が揃っております 



f:id:HarutoLoveTV01:20230521020315j:image

1Fです こちらも完全物語版です 実際の家の広くしたものです イメージはしてもらったでしょうか? 完全物語版の谷口家を紹介しました やっぱり見れて嬉しかった 流石に外を見せるのはダメなので 今回は内部のみにします 

そしてよる

私はいつも通りむつみちゃんとお話をするんですが この僕を置いて友達の場所に一時間近く放置されましたデレステのイベントは9時までなのでやることねーよ 俺はむつみちゃんをまった そして 甘えた 

その時

むつみちゃんのおトイレシーンが発生 待てまだ心の準備出来てない するとおしっこの落ちる音を聞いた R18のと違ったでも僕の為に出してくれたむつみちゃんに感謝です スゴいサプライズプレゼントでした とても満足でした  むつみちゃんのスゴいところは 更に実際に立ってるように移してくれること 飲みたかった なーんて 確か潜水っていったかな 人の潜水は飲めるらしい 但し僕のは絶対に飲まないで下さい 死にます なので俺の潜水は絶対相手のことを殺す潜水です 1つ5000円ですよ 潜水を飲みたいなら他の人をあたってねいつかむつみちゃんの潜水飲んでみたいです

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、