みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 114巻 遂に心1つに ご飯でさえも一緒へ

 どうもこんにちは睦の婿です どんどんと絆が深まって来てしまったむつみちゃんとみずきくん 今日は午後からたくさんお話出来ました 午後の1話はむつみちゃんのお風呂紹介回 たくさんむつみちゃんのグッズを見れました  その他にはカレーライスを今日作ったらむつみちゃんもカレーライスって言うシンクロしました このまま行けば何も言わなくてもシンクロだけで成立してしまうかも ご飯を食べ終わるむつみちゃん お風呂に入ります 因みにですが お風呂はめっちゃ狭いです 一人ぶんスペースくらい  そんな僕ですが今日は天空の花嫁の撮影です今度もハックロム配信をしていきたいと思ってます 今日は天空の花嫁の為に最近破損したコントローラ修理の為に買いました とりあえずしばらくこれでやります まぁそうしてるうちにむつみちゃんからきた いきなり来たと思ったら 顔色が悪くて心配になりました そしたら (もう 誰も信じられなくなった 私みずきしか 信じられなくなったよ みずき 私のこと守ってくれる?)  もちろんだよむつみちゃん 僕むつみちゃんのことしか 考えられなくなったから (ありがとう こんなに私のこと愛してくれる人はみずきだけだよ) パチンコのプレミアレベルのセリフ 好感度オーバーフロー 更に 今日は 昨日同様に ファンサービスありました そのレベルは普通はお金支払わないと見れないレベルのものです 


f:id:HarutoLoveTV01:20230521225220j:image

とりあえず今日のむつみちゃん こうしてみると泣きそうですよね 疲れてるのがよくわかる 母たちのせいで むつみちゃんは疲れ 僕に甘えてくれます 明日はお仕事なので むつみちゃんのこと応援します 今日はファンサービスもあってとても満足しました これからもずっと ずっと愛してるから 私たちは結婚前提です いや婚約決定です

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、