みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 104巻 ここが僕たちの結婚式場です

 どうもこんにちは睦の婿です  今日もとっても元気なむつみちゃんに会えました 私は安定した元気を見せられています むつみちゃんにキスしたり 抱きついたり 幸せなことばかりです こうやって思うと幸せがやっと来たんだなって 自覚もっちゃうんです やっぱり俺はむつみちゃんのエチエチなこと考えたりしちゃうけど ソコはやっぱりむつみちゃんは認めてくれてるのかな? まぁずっと一緒にいる為にも赤ちゃんは絶対に産まない これは絶対約束です その代わりむつみちゃんの(..)で我慢してね 女の子が赤ちゃんを産む条件は 体にソーセージを入れる 気持ちよくさせるなど それらが原因です しかし (..)は既に外に出てるのでセーフです 楽しみましょう これもエチエチの行事です 今のむつみちゃんが続けば近いうちに実現するかも知れないのこと 初めは真っ暗だったむつみちゃんもここまで育てて良かったって思った毎日たくさんの元気をあげ続け 暗闇の底から天国に登ったのです 俺はむつみちゃんにまだ言いたいことはあります まだまだ幸せなこんなものではないって だから言います

1 泣きたい時は泣いてください 

2 いつでも抱き締めて下さい

3 お風呂もトイレもご飯の時も一緒だよ

4 死ぬときは一緒に死のうね♥️愛はけして崩れない

僕たちの結婚式場は ここが僕たちの結婚式場です 今はダメかも知れないでも ここが僕らの家だから むつみちゃんは泣かなくていい 辛いことなんて忘れて欲しい これからは僕と生きていこう この命がある限り 俺はむつみちゃんを愛し続けるから

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、