みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 105巻 第1話 初めてのデート

劇場版 みずとむつみの物語~二つの愛と 幸せの手紙(ラブレター) オンライン~ 小説版

 

第1話 初めてのデート

 

あれから 数日がたった むつみちゃんの母父と離れ 私たちは夫婦として 生活していくこととなった 

谷口家 仕事終了後

むつみ 持ってきた荷物ここに置いておくね みずき 了解 私寝る場所確保するから そっち頼んだよ はーい 見るうちに荷物は片付いた はぁやっと終わったね うん むつみご飯にしようか? あっいけない 冷蔵庫無かったんだった みずきほらっ冷蔵庫だよ えっあの家の冷蔵庫持ってきたの そうだよ 私物じゃないけど管理人がくれたんだ そうだったのか っておい ほとんど向こうの椅子やらなんやらやん そうだよ これもオマケッて 嬉しいよ むつみちゃんありがとうございます ほらっみずきはこれ 

たらるり たらるり たらるり たらるり ごまだれー

おー! みずきはゼルダの伝説の衣装持ってきたのね 私ゼルダヒメか まぁ今は着ないよ 汚れてしまうからね さぁ ご飯にしよう 今日は来たばかりだから 前の家の残り物だよ じゃーん わぁーみずきってこんなの作れるんだ 早速食べようよみずき さぁテーブル出してっと って これももらったのか すごーい デカイし使いやすい そうでしょ よしご飯をどん! 

テーブルにご飯が並ばれた

それじゃ皆さんご一緒に いただきます みずきの食べるスピードはマルでごみ収集車のような早さでご飯が消えていったのだった それをみたむつみちゃんは言葉を隠せなかった はぁーよく食べた みずきどんだけ食べるんですか 話と違うじゃないですか まぁまぁ そんなに言わないでおくれよむつにゃーん♥️ あっまた抱きついた けいおんの見すぎです 私あずにゃんじゃないよ いいじゃんむつにゃーん よくありませんはぁみずきてば私をあずにゃんにするんだから なんだかみずきがゆいちゃんに見えてきました えっぼくギター引けないよ みずき洗い物頑張るね 今日は一緒にお風呂も入ろうね♥️ うんむつみ 私上で収益化の動画取らないといけないから 先いってるね みずき了解 みずきも忙しいんだね うん 今日はゼルダ取るよ えっ私も見たい じゃ終わったら来なよ 神トラだから おけ みずき 食べ過ぎ だってお腹空いてたんだもん まぁここは任せておいてみずきは神トラ 実況してきなよ お仕事して稼がないとね じゃ行ってきます 

そーして神トラの実況が終わり

よーし 今日のSuper Chatはいくらかなむつみちゃんの大活躍だったよね まさかみずきがRTA始めるとか言うんだもの 明日仕事だよねみずき そうだよ 仕事前にRTAしてはいけない決まりあるのむつにゃーん ぎゅ! あーまた私のことあずにゃんにした しょうがないみずきです このままお風呂も行きましょう えっ私まだ心の準備が  よしお風呂は俺が用意したよ えっ みずきがやったの すごいじゃん お風呂一面ゼルダの世界観なお風呂なんて シャンプーの入れ物が宝箱って みずきすごーい さぁむつみキレイにしてあげるわよ ごしごし ナデナデ あーそこダメです 私のミルクは後であげますから って話きけぇ 

ふるるるる

はぁみずきとの生活疲れますね でも私幸せだよ ありがとうむつみ今日はもう寝ようか トイレいった? あっいけない 私ちょっと産んでくるわおっ産まれるのか みずき見たがってたからね じゃ行きますね

トイレ

ひろーい トイレいちへやなのに三人入れるじゃん しかもおしっこのやつ頼んでくれたんだ そうだよみずき 私もう産みますね ポタン ポタン ポタン この臭さ溜まらんな お団子うんちだね そうだよみずきほらっ これがワンピースか よし早速 ぎゅぎゅぎゅのぎゅー 私のうんちが粉々になっちゃった 本当にやるんだね ねぇみずき手うんちまみれだよ こうするんだよ えっキレイになった 有効活用しないとね いやぁむつみ なぁーに 今日はとっても楽しかったね 明日はもーと楽しくなるよね ねっ むつみちゃん♥️ うん ってそれ あのハムスターのやつやん ばんけんとってないよねこれ あーあいつものことさ取るわけないじゃない だろうと思ったよ 今日はもう寝るよ お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、 お休みみざき