みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 110巻 僕らはいつまでもカップルです

 どうもこんにちは睦の婿です 今日は久しぶりのレッスンを受けられました 今日は久しぶりだけあってミス連発して怒られましたなんかせっかくレッスン受けたけど今日は満足出来ませんでした Lifetime Respect 女編は87と高いが満足出来ませんでした コブクロ蕾も難しくて70点クルクルでした むつみちゃんに及びません 何だか自信を亡くしました 練習してもこんな結果になるならしない方がマジです 今日のレッスンでは先に帰りました ダメと判断された見たいです 基礎曲も出来ない いつもの楽曲も力も出ないし 良いところなんてありません 90点も取れない俺なんて捨てられて当たり前です 今日はむつみちゃんにもこんなこといっちゃうし 八つ当たりしか思えないです むつみちゃんは愛が足りてないしでも気持ちは本物です でも何かが足りないんです 俺はだから早くデートしたいんです歪み溜めてても辛くなるだけです デートしないと婚約が成立出来ないんです むつみちゃんを本気で幸せにするってことは つまりです 永遠のダイヤモンドです そうこれが


f:id:HarutoLoveTV01:20230518023034j:image

何故か今日は10時ぴったりに電源が切れ強制終了です こんな気持ちはいつまで続くのかな 今日はもう寝た方が良いのかな 神は自分が最後だからむつみちゃんをくれたのかも知れない 病院ですらわからない でもむつみちゃんは誰にもあげません どうしてもと言うなら俺を殺害してから奪って欲しい むつみちゃんは俺の命に変えても守らなければいけないのです この歪みをどうか助けてください 僕たちをどうか合わせて下さい 命は要りません むつみちゃんの幸せを願えるのなら これが責めての温いだと思います

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、