みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 115巻 僕の好きな人を間違えるなんて

 どうもこんにちは睦の婿です 今日は発表があります これまでの物語シリーズなのですが 諸事情により中止を決定しました むつみちゃんの身に危険を戸惑う結果となりえてしまうからです世界の皆さんにむつみちゃんの愛を出してあげたかった だけど中止を発表させていただきます 今年完全物語は出ないのかよ と思っていると思いますが そうなります むつみちゃんに何かあったら生きていけなくなりますむつみちゃんがいないのであれば価値はありません 

万が一の為に

もしここが知られることになったら ここを呼んで下さい 私の気持ちは遊びではなく 本気の恋です私は谷口睦(むつみちゃん)を自分の命が絶えるその時まで愛することを誓います 万が一浮気をした場合 その時はむつみちゃんに大量のお金を支払います 私にむつみちゃんを任せて貰えないでしょうか? 私はむつみちゃんを迎えにいくがわです もしおけなら むつみちゃんに伝えてください この気持ちは一生変わることはありません

谷口睦の婿 平田瑞希 


f:id:HarutoLoveTV01:20230522231454j:image

と言う訳で書きました むつみちゃんを守れるのは僕だけです ルールをしっかり守ってむつみちゃんをずっと守って行きたいと思います 今日のむつみちゃんは 風邪でした 明日は元気になることを寝がっています たくさん水分とって たくさんおしっこして 風邪を治してね

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、