みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 101巻 やっぱり疲れてる むつみちゃん可哀想

 どうもこんにちは睦の婿です  以前に作っていた完全物語の目処がたち現在進行形で作っています テストエピソードの一部を改善し更に遊びやすくなりました  今日はその情報を

直接!

お送りしたいと思います さて 開発開始から十分な時間をようしましたが なんと今回は盛りだくさんです 最後待でご覧下さい

劇場版 みずとむつみの物語~二つの愛と 幸せの手紙(ラブレター) オンライン~

に決定 今度の舞台は兵庫県たつの市が舞台 サブメインは姫路である 物語の説明は以前のストーリーを読んで欲しい さて今回の登場人物は?

登場人物

牛丸瑞樹 うしまる みずき

????

平田瑞希 ひらた みずき

谷口睦 たちぐち むつみ

????

????

????

????

????

となるぞ 今回紹介出来るメンバーは3名となる まだまだ枠がありますね 誰なんだろうね 気になる主題歌はなにになるのでしょうか? 噂によるとコブクロのあの曲が? 完全リマスター版と言う噂が???? 今回から新キャラの谷口睦さん 是非気になるキャラクターですね まぁこのストーリー読んでれぱ誰だよってはならないだろう 

製作陣のはなし

兵庫県たつの市は そうめんが美味しく 主題歌ふるさとが朝から流れる 聞いていると馴染み深くなってきます 夕方のチャイムは赤とんぼが流れます このエピソード中は 時間が動き プレイヤーは正しい道に進行させる必要があります この作品には 楽曲エンドなど 様々な 選択肢を用意選んだ選択肢は物語ラストで結果となる この物語の配信ネタバレ行為については禁止しています 選んだ選択肢がこれでこうだは言わないで欲しい 是非プレイヤーの皆さんがみずきとむつみを幸せルートに導いて欲しい バットエンディングを迎えるプレイヤーもいるかも知れませんがそれはここをよく読んでいれば基本的にはバットエンディングにはならないだろう そんな

劇場版 みずとむつみの物語~二つの愛と 幸せの手紙(ラブレター) オンライン~ は今年夏発売 

新たな手紙をこの手導け!

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、